出走結果

【出走結果】7/24(日)小倉 東京サラブレッドクラブ「レッドソリッド」価千金のデビュー勝ち!


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:レッドソリッド(2歳牡)

レース概要

競馬場・R小倉・5R
レース名2歳新馬
発走時刻12:15
コース・頭数芝1,800m・10頭
騎手松山 弘平
着順1着(4番人気)

クラブ公式コメント・7/24付

7月24日レース後コメント(1着)
音無調教師「会員の皆様おめでとうございます。スタートは良かったですが、大跳びの馬なので行き脚が付くまで促しながら。向こう正面に入ってからはリズム良く走れていましたね。外の馬がピッタリといった競馬でプレッシャーもそれなりだったと思いますが、まだ気持ちの面でも幼いところのある馬ですから、こういった形はむしろプラスに働いたかもしれません。3、4コーナーで積極的に押していって、直線ではグイッと二枚腰。最後まで渋太く踏ん張って、きっちりと勝ちに繋げてくれました。本当によく頑張りましたね。松山騎手は『まだ子供っぽいところは多々ありますが、ストライドの大きな走りながら操縦性の高さで内枠も上手くこなしてくれましたし、なかなかのポテンシャルを備えた馬ですね。このまま無事に成長していって子供っぽさが抜けてきたら面白そうです。これからが楽しみです』と話してくれました。この後は上がりの状態を見てからにはなりますが、問題ないようであれば札幌2歳ステークスも視野に入れたいと思います。今日は応援ありがとうございました」

価千金のデビュー勝ち

レースは、好スタートから1コーナーで先手を取ります。道中からそのまま4コーナーまでマイペースに持ち込み、最後の直線でもしぶとく粘ったまま先頭でゴールしました。

いままで見てきての通り、キレ味勝負の馬ではないので今回の展開はハマりました。まだまだ未完成の印象の中での勝ち上がりは価値がありますね。これからもしっかりと成長を促していただければと思っています。札幌2歳ステークスに出走できるといいですね。

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。クラブ・音無先生・松山騎手をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※東京サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】7/24(日)小倉 東京サラブレッドクラブ「レッドソリッド」待望のデビュー! 皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:レッドソリッド(2歳牡) レ...
【各馬紹介】レッドソリッド(東京サラブレッドクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 レッドソリッド(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)