出走結果

【出走結果】7/24(日)札幌 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」人気通りの結果!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:カルヴァドス(3歳牝)

レース概要

競馬場・R札幌・2R
レース名3歳未勝利(牝)
発走時刻10:25
コース・頭数ダ1,700m・14頭
騎手丹内 祐次
着順12着(12番人気)

クラブ公式コメント・7/24付

在厩先:札幌競馬場
馬体重:462kg
★7/24(日)札幌・3歳未勝利(ダ1700m・牝)丹内祐次騎手 結果12着

「この条件で前進を期待していたので、あまりにも良いところがなかったですし、敗因がよく分かりません。小回りコースなので、みんなある程度前に行こうとするため、前半はあのポジションでも仕方がないと思っていましたが、向正面に入ってからも今ひとつ。もう少し楽に上がって行けると思っていたんですけどね…。今日は違う競馬場で見ていたので、上がりの状態などをよく確認してもらいます。後程ジョッキーにも話を聞いてみるつもりです」(加藤和宏調教師)

人気通りの結果

レースは、スタートで二の脚がつかずに後方を追走、道中で徐々に押し上げを図りますが3-4コーナー中間あたりで上位を伺うことができず下位でゴールしました。

人気が示す通りですが、3-4コーナーではすでに脚がなかったように見えましたので距離も長かったでしょうか。

この結果を踏まえるともう1戦できるかどうかでしょうが、ファンド継続の地方転出もあるでしょうか。続報を待ちましょう✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】7/24(日)札幌 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」初コースでの躍動に期待! 皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:カルヴァドス(3歳牝)...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)