近況

【近況】「エプルシャージュ」このまま進めたい!・「シャルマントの21」馬名決定!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました!ウララカの21の馬名が「トロヴァトーレ」に決定しました。素敵な命名ありがとうございます😊



近況(サンデーサラブレッドクラブ)

エプルシャージュ(3歳牡)

クラブ公式HP・2/27付

NF天栄
NF天栄に移動してからは、スクミの症状は落ち着き、歩様には問題がないので、角馬場で軽めの乗り運動からはじめています。今週中には周回、坂路での運動へと進める予定です。

このまま進めたい

引き続き心配していますが、坂路での運動に移行できるということは前進といえるでしょう。このまま順調に進めばそう遠くないところで帰厩できるのではないかと期待してしまいます。とはいっても焦りは禁物ですので、気温・代謝が上がりはじめる4月あたりに復帰の目安をたてられればいいですね。未勝利レース終了が着々と迫ってきますが、勝ち上がりだけで満足できる本馬ではありませんので、復帰に向けて着々と準備を進めましょう✨🏇✨

トロヴァトーレ(2歳牡)

クラブ公式HP・3/2付

現在は週3日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週3日は屋内坂路コースにてハロン16秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。坂路コースでは、週に1本だけ3ハロン46秒程度まで進めていますが、走ることに前向きで、調教時の動きは良好です。跨った時の感触は相変わらずよく、最近は緩さが改善されてきました。カイバ食いは旺盛で、馬体は筋肉がつくとともにメリハリが出て毛ヅヤも良くなっています。現在の馬体重は477kgです。
※このたび、馬名が「トロヴァトーレ」(Trovatore 吟遊詩人(伊) 母名より連想)に決まりました。

馬名決定

走ることに前向き、調教の動き良し、緩さの改善、カイバ喰い旺盛、馬体良し!!現状では、何も言うことがありません。このまま順調に早期デビューが実現することを願うばかりです。いい馬名をつけていただきありがとうございます✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)