近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」在厩ですすめていただけるんですか?

皆様こんにちは!はやいもので今年もあと2ヶ月位で終わりますね。G1戦線をはじめ関東を中心に競馬観戦をしていきたいと思っています。

さて、サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・10/26付

美浦TC
本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られて先行併入しています。木村調教師は「今日の走りを見ると、このまま在厩調整でレースまでいけそうな感じがしてきました。少なくとも、発走調教再審査をクリアさせるまでは美浦TCで進めます。クリアした時点での状態をみて判断したいと思います。今週末からゲート練習を開始します」と話しています。

在厩ですすめていただけるんですか?

放牧が大前提だと思っていたので、嬉しい更新です。手厚いご対応に感謝します。

最終的にはどうなるかわかりませんが、発走調教再審査をクリアしていただいてそのまま2戦目を迎えてくれることが理想です。

馬体重の話題が先行しがちですが、この先血統に見合った活躍を信じて見守っていきましょう✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)