近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」今後の動向に注目!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・10/12付

美浦TC
レース後、大きな変わりはありません。木村調教師は「ゲート入りをごねてしまい、発走調教再審査となってしまいました。レース間隔をあけざるをえないので一旦放牧に出すことになります。ただ、その前にゲート確認をするか、それとも何もせずに放牧に出して気持ちをリセットさせるか、もう少し本馬の様子をみたうえで決めさせてください」と話しています。

今後の動向に注目

先日のデビュー戦は、多くの課題を残す内容でした。特にゲートは大きな課題となりますね。競馬でゲートは避けて通れないところですので、何とか克服してほしい!木村先生をはじめとした関係者の皆様、よろしくお願いいたします✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)