近況

【愛馬近況】サンデーサラブレッドクラブ…「シャンパンルームの20」わかっていたけど超デカイ!

サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(10/1付)

シャンパンルームの20(牡1歳・父Justify・母シャンパンルーム・木村哲也厩舎)

NF早来
現在は週6日は屋内周回ダートコースでハッキングキャンターを2700mのメニューを消化しています。ロンギ場での騎乗馴致がスムーズに進み、周回コースでの運動をはじめています。周回コースで乗り出したばかりの頃は、スタートからスムーズに進んでいきませんでしたが、最近では自らハミを取って、前向きに走るようになりました。超大型馬ということもあり、まだ息づかいが良くないものの、乗り込み量が足りてくれば、改善してくるでしょう。性格は敏感なところはあるものの、概ね問題はありません。馬体は余裕はあるものの、少しずつ絞れていて、良いフォルムになってきました。近日中に坂路調教をはじめる予定です。現在の馬体重は588kgです。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



ウマサンニデアッタの雑感

わかっています。デカくなることはわかっていました。脚元要注意…重戦車のように強くなってください😅

【愛馬近況】サンデーサラブレッドクラブ…「シャンパンルームの20」初近況は上々の評価!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀 最後までお読みいただきあり...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)