サンデーサラブレッドクラブ

【愛馬出走結果】5/30(日)中京 サンデーサラブレッドクラブ…「プレシャスゴールド」タイムオーバーで惨敗!

サンデーサラブレッドクラブの「プレシャスゴールド」近況が更新されました😊

出走レース:3歳未勝利(中京3R・10:55発走)

騎手:幸 英明さん

着順:15着(10番人気)

クラブ公式HPより(5/30付)

プレシャスゴールド牝3歳・父Speightstown・母Pressurizing・牧田和弥厩舎)

5月30日(日)中京3R・ダート1200m戦に54kg幸騎手で出走・デビューして、勝ち馬から離された15着、馬体重は450kgでした。互角のスタートから中団につけましたが、勝負所で手応えが悪くなって後退しています。なお、タイムオーバーの規定により、1ヵ月間出走できなくなりました。

レース後、牧田調教師は「初出走で戸惑いがありながらも道中はよく走れていました。しかし、砂を被るのを嫌がって突っ張るような走りになってしまいました。NFしがらきへ放牧に出して立て直します」と話しています。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

勝たないまでも好走を期待していましたが…そううまくはいきませんでした😨タイムオーバーになりましたので、次走はわかりませんが砂を被るのが嫌であれば芝を試す手もありますかね???(私はダート馬だと思っていますが)できることは、どんどん試してほしいです😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

今回は、勝ち上がれず残念でしたが、競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)