1⃣競馬・POGの話題

【競馬の話題】日本ダービーも終わり…2歳戦がスタート。愛馬も続々出走!

今年も日本ダービー(東京優駿)が終わりました。

結果は以下の通りです。

1着:シャフリヤール(サンデーTC)

2着:エフフォーリア(キャロットC)

3着:ステラヴェローチェ(出資馬の半兄)

馬券は、買っていませんし、愛馬も出走していませんが、私が加入しているクラブ馬たちの直線での攻防は、胸が熱くなり興奮しました。「1・2着は私も加入している一口馬主クラブの馬」「3着は来週デビューする出資馬クレイドルの半兄」と何かとご縁のある馬同士の決着でした。勝ったシャフリヤールの関係者ならびに出資者の皆様おめでとうございます。

私が出資している3歳馬たちは、いまのところ揮いませんがこれからの活躍に期待しています😂また、今回のダービーを見て、「20年産への出資意欲がより一層高く」なりました🤩

さてホッカイドウ競馬に続いて中央競馬も2歳戦がスタートします🏇「来週から立て続けにデビューを控えた愛馬」がいるので楽しみです(以下の4頭!)

①6月5日(土)中京・ジャズブルース(シルクHC)

②6月6日(日)東京・クレイドル(キャロットC)

③6月12日(土)東京・ハイアムズビーチ(シルクHC)

④6月13日(日)中京・ダグザ(キャロットC)

ホッカウドウ競馬では、プライルード(キャロットC)が既にデビューして1着となっており栄冠賞を狙っています。来年のダービーが終わる頃には、一口馬主としてG1や地方交流重賞を勝っていたら夢のようです😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

投稿の見やすさを優先し、一口馬主クラブ名は略しております。

サンデーTC(サンデーサラブレッドクラブ)

キャロットC(キャロットクラブ)

シルクHC(シルクホースクラブ)

関連投稿