サンデーサラブレッドクラブ

【愛馬近況】サンデーサラブレッドクラブ…「シータリズム」札幌もしくは東京参戦へ!

サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/26付・5/27追記

シータリズム(牝3歳・父Lope de Vega・母Thetis・堀宣行厩舎)

明日(木)速めを追う予定です。堀調教師は「今朝の調教後で馬体重は460kgです。先週と比べても増加してはいませんが、飼い葉を完食する日が増えてきました。明日は3週前を想定して、ウッドチップコースでタイムをマークする予定です。追い切り後の状態を見極めたうえ、札幌開催を目指すのか、東京で出走させるのかを検討させていただきたいと思います」と話しています。

<5/27追記>6月19日またが20日の東京戦または札幌戦に出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて追われ、697-543-401-132(師の手時計)の時計でした。堀調教師は「今朝は3週前を想定して、ウッドチップコースでタイムをマークしました。単走で行い、リラックスして走れましたが、まだ息遣いの荒さが目立ちます。ゲートの確認を行うと、まだ駐立時に気持ちが高ぶりがちですので、丁寧に心身のバランスを整えていきます。飼い食いが良化し、調教後の計測で体重は460kgでした。以前より大幅に増加していても太め感はありませんので、このまま維持させるように努めます」と話しています。

©サンデーサラブレッドクラブ2021(コメント・写真・一覧などは、クラブより転載・引用許可済)

ウマサンニデアッタの雑感

完食する日増えてきたことは大変喜ばしいことです(愛馬も子供も食が細いと心配になりますので🥶)。個人的には洋芝での適性を知りたいので、札幌開催6/13(日)芝2,000m(牝)もしくは6/19(土)芝2,600mあたりになればと思っています😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿