出走結果

【出走結果】「ジャズブルース」三宮ステークスも二桁着順!

皆様こんにちは!シルクホースクラブの出資馬ジャズブルースが出走しました。最後の直線での不利もあり厳しい結果に終わりました😥

ジャズブルース(4歳牡・シルクホースクラブ)

【PHOTO:23/2/9 佐賀競馬場(パドック)】 

レース概要

出走日6月11日(日)
競馬場(発走時刻)東京11R(15:45)
レース名三宮ステークス(3歳以上オープン)
コース(頭数)ダ1,800m(15頭)
騎手(斤量)団野 大成(55kg)
着順10着(11番人気)

クラブ公式コメント・6/11付

レースレポート
6月11日(日) 阪神11R 三宮ステークス 国際 ダート1800m 団野大成(55.0kg) 10着 11人気
団野大成騎手「返し馬では、他の馬が走った後にゆったり走らせて行きましたが、ここ最近の中では落ち着いていました。レースに行ってもキックバックを嫌がることなく、良いリズムで走ることが出来ていましたし、直線に向いてからの手応えは良かったです。ただ、内の馬が終始外側へ張ってきて窮屈になり、その影響で空いたスペースにスッと入っていくことが出来なかったことが誤算でした。良い頃の状態だっただけに、結果を出せず申し訳ございませんでした」

三宮ステークスも二桁着順

レースは、まずまずのスタートから1コーナーを5番手で入ります。最後の直線で両馬に挟まれて失速し10着に敗れました。

直線の狭いところの捌き方も含めて惜しいレースでしたね。もう少しうまく立ち回るか積極性があればと悔やまれる内容です。3-4コーナーでは上位争いできそうな印象を持っていましたが、今回もオープン競走の洗礼を浴びる結果に終わりました。ただ、佐賀記念・オアシスステークスよりはいい内容でした。今回の反省も踏まえて次走の巻き返しに期待しています✨🏇✨

シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【出走決定】「ジャズブルース」三宮ステークスに登場! 皆様こんにちは!シルクホースクラブの出資馬ジャズブルースが出走します。オープン競走3戦目でどこまで戦えるかか注目しましょう👍 ...
【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)