出走決定

【出走決定】「インディゴブラック」久々のダート戦(印西特別)に登場!

皆様こんにちは!シルクホースクラブの出資馬インディゴブラックが出走します。今回は久々にダート中(長)距離戦に再挑戦します🤤

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

インディゴブラック(4歳牡・シルクホースクラブ)

レース概要

出走日4月9日(日)
競馬場(発走時刻)中山9R(14:15)
レース名印西特別(4歳以上2勝クラス)
コース(頭数)ダ2,400m(16頭)
騎手(斤量)内田 博幸(55kg)

クラブ公式コメント・4/5付+4/6追記

[4/5付]
調教タイム
助 手 栗東CW良 53.1 – 38.5 – 26.7 – 11.8 位置[7] 馬ナリ

[4/6追記]
近況
在厩場所:栗東トレセン
奥村豊調教師「今週は中山競馬場までの輸送が控えていることから、5日の追い切りはCWコースで終い重点でサッと伸ばす程度に控えて行っています。帰厩後は気負いが見られないか注意して進めていましたが、追い切りを重ねていく中でもムキになることはなかったですし、コントロールが利いて纏まりのある走りが出来ていました。前走後は放牧に出してゆとりを持って立ち上げてもらいましたが、4歳を迎えて心身のバランスが上手く噛み合うようになりました。それが実戦に繋がるかはやってみないことには何とも言えないですが、不安なくレースに向かうことが出来ますから、この条件で良い走りを期待しています」

久々のダート戦(印西特別)に登場

待ってました!!今回はダート中(長)距離戦に再挑戦します。本馬に関しては、スタートを決めて自分のペースで気持ちよく走り切ってほしい…これに尽きるでしょう。タフな中山ダートコースのコーナー6つでうまく息を入れながら道中を運んでほしいですね。精神面や調教など個々の要素がうまくレースでかみ合ってくれることを期待します✨🏇✨

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

関連記事・サイト

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)