近況

【愛馬近況】シルクホースクラブの愛馬たち…「トゥールアンレール」スプリント挑戦!

シルクホースクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/9付)

トゥールアンレール(牝3歳・父ディープインパクト・母トゥーピー・木村哲也厩舎)

在厩場所:9日に函館競馬場へ帰厩
調教内容:
次走予定:6月19日の札幌・芝1,200m(牝)、もしくは6月20日の札幌・芝1,200m

木村哲也調教師「9日に函館競馬場へ帰厩させていただきました。まずはよく馬体を確認して、問題なければ翌日から乗り運動を開始いたします。牧場でしっかりと速めのところを乗ってきてもらったことに加えて、小柄で仕上がりに時間が掛かるタイプでは無いので、来週の札幌・芝1,200m戦を目標にしています」

ジャズブルース(牡2歳・父オウケンブルースリ ・母ジャズジュピターズ・吉村圭司厩舎)

在厩場所:9日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧
調教内容:
次走予定:未定

吉村圭司調教師「中京競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、走ったなりの疲労こそ見られたものの、脚元含めて目立ったダメージは見られませんでした。入厩してから競馬まで進めてきましたが、その割には疲れを見せることもなく、ここまでよく頑張ってくれました。体つきを見る限り、まだまだこれからと言ったところですが、内面がしっかりとしており、レースに行っても良いスピードを見せてくれたので、心身ともに成長すればもっと良い競馬をしてくれそうですね。競馬を覚えて気持ちが入り過ぎなければ、距離は対応してくれると思いますので、本格化するまで追い込み過ぎないように使っていきたいと思います。これまでの疲れをとるために一旦放牧に出させていただきましたが、次走の予定につきましては、牧場で状態を確認しながら相談していきたいと思います」

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

トゥールアンレール:初のスプリント挑戦!初の洋芝!どんどんチャレンジしてください😁

ジャズブルース:早期デビュー、掲示板確保と嬉しい成績を上げてもらいました。ありがとうございます。一旦休んで、ひと回り成長して帰ってきてください😉

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)