3⃣出資馬の話題

【愛馬近況】シルクホースクラブ…「セブンシーズ」天栄で調整へ!

シルクホースクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/26付)

セブンシーズ(牝3歳・父ハービンジャー ・母ライツェント・鹿戸雄一厩舎)

在厩場所:美浦トレセン/29日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

調教内容:軽めの調整

次走予定:未定

鹿戸雄一調教師「マイル戦を使った時よりも競馬の内容自体は良かったかなと思いますが、少し勿体ない競馬でしたね。ポジションを取れてスムーズな競馬をしていれば、勝ち馬と際どい争いをしていた可能性はあったのかなと見ています。再度優先出走権を獲ったものの、右前の管の外側をぶつけられたのか傷腫れがありましたし、さすがにメンタル面も少し疲れが出ているようなので、一度牧場へお戻しさせていただきたいと思います」

※当ブログ掲載のシルクホースクラブホームページ掲載情報(コメント・写真・一覧など)は、クラブより転載・引用許可をいただいております

ウマサンニデアッタの雑感

このタイミングで休養ですね…過去は変えられませんが前回のレースVTRを見返しても勿体ない競馬でした。しかし、まだ終わったわけではありません。天栄でしっかりと調整いただき「次走は確勝!」でお願いします😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

一口馬主で人生が豊かになりますように🏇🏇🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)