近況

【近況】「イーベンホルツ」復帰はもう少し先!・「デコラシオン」予定通り山元TCへ!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました!デコラシオンはしっかりと休養して年内にオープン入りを果たしてほしいところです😎

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

近況(社台サラブレッドクラブ)

イーベンホルツ(6歳騙

クラブ公式HP・3/31付

セグチRS千葉
現在は週1日は坂路コースでハロン17~18秒ペースのキャンターを2本、それ以外の日は周回コースでハロン20秒ペースのキャンターを2000m乗られています。疲れは回復して、コンディションが上がってきたことからペースアップして乗られています。心身ともにリフレッシュした効果がうかがえますので、これから精力的に乗り込んでいきます。現在の馬体重は495kgです。

復帰はもう少し先

2月浦和の出走後、休養に入りましたが2ヶ月もたたないうちに良化してきました。このペースで進めてもらって5月の開催には間に合わせてほしいですね。なかなかCクラスから抜け出すことができずもがいていますが、いまのリフレッシュを機に昇級してくれることを信じましょう✨🏇✨

デコラシオン(4歳牡)

クラブ公式HP・3/29付

山元TC
前走のレース後も馬体に変わりなく、きょう29日(水)に山元TCへ放牧に出ました。
まずはこちらで心身の疲労を癒していきます。

予定通り山元TCへ

前走は、道悪も影響しての敗戦。それでも掲示板は確保して力のあることは示してくれました。ひとまず心身の疲労を癒して遅くても福島あたりでは復帰したいですね。心身ともに成長してきてきましので、早期に戻ってくることができれば、東京でも対応できると思っています。いずれにしても今年のオープン入りは視界に入りましたので、引き続き楽しみです✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)