近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」出走に向けて順調!・「デコラシオン」すぐに疲労も回復!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

イーベンホルツ(5歳牡

クラブ公式HP・10/27付

小向調教場
11月7日(月)からの川崎開催での出走を予定しており、この中間は10月25日(土)に単走で4Fから53.3-39.6秒の時計を馬なりでマークしています。

出走に向けて順調

去勢後もテンションに課題を残していますので、馬なり調整でもいいですが、来週あたりから出走に向けてペースアップしていくでしょう。

さて次走の騎手は誰になるでしょうか。発表を楽しみに待っています✨🏇✨

デコラシオン(3歳牡)

クラブ公式HP・10/28付

山元TC
放牧後は3日間程度ウォーキングマシン運動とトレッドミル運動で疲労回復を優先しました。すぐに疲労も回復してきたことから、現在は周回コースで約3000mのハッキングキャンターを消化しています。立ち上げ以降も脚元や歩様に問題なく、今週末からは坂路調教を始める予定です。最新の馬体重は506kgです。

すぐに疲労も回復

もう坂路調教を始める予定ですね。だいぶ成長しタフさが増してきた印象です。この調子であれば、年内にもう1走できるかもしれません。

得意の中山コースの出走が濃厚と見ていますので、トモの強化を中心に進めてもうひと回り逞しくなって帰厩してください✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)