近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」予定通り来週の川崎へ!「デコラシオン」東京でも好戦できそう!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・5/11付

小向調教場
来週5月19日(木)川崎12R(20時50分発走)・C1(一)(二)(三)組・距離1500m戦への出走を予定しています。

予定通り来週の川崎へ!

前走から距離が100m伸びますが、問題ないでしょう。強い調教ができない中でどのように仕上げてくるのか注目しています。

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・5/11付

美浦TC
来週5月21日(土)東京6R・芝1600m戦に菅原明騎手で出走を予定しています。
きょう11日(水)はウッドチップコースで、5Fから66.7-51.5-37.7-11.5秒を馬なりでマークしました。
高木調教師は「けさは菅原騎手が騎乗して、ブレがなくいい動きを見せていた印象です。精神面も安定していますね」とコメントしています。

東京でも好戦できそう!

コメントから、デビュー戦で見せてしまった右向き走りが解消されるかもしれません。左回りコースでもまっすぐ走れれば先々が楽しみですね。いまから来週が楽しみです。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿