近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「デコラシオン」この機会に成長を促したい!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

デコラシオン(3歳牡)

クラブ公式HP・3/28付

山元TC
放牧後はウォーキングマシン運動のみで体調を整えることに専念しています。投薬治療も続けており、熱は安定していて首周りの腫れも徐々に解消されてきているため、今週中にはトレッドミル運動を再開する予定です。最新の馬体重は497kgです。

この機会に成長を促したい!

コメントの感触から大事には至らず長期化しないとは思っていますが、油断せず焦らずしっかりとケアをお願いいたします。更なる成長を遂げて帰厩してくれることを願っています。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)