近況

【愛馬近況】社台サラブレッドクラブ…「デコラシオン」そろそろ移動準備!?

社台サラブレッドクラブ「デコラシオンの近況が更新されました😍早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(8/27付)

デコラシオン(牡2歳・父ロードカナロア・母ダリシア・高木登厩舎)

この中間も週3日は坂路コースに入り、そのうち2日は2本登坂するメニューを継続しています。その他の日は、周回コースまたはトレッドミルでの軽めキャンター調整です。

今月に入ってだいぶ後肢の強化を実感できるようになってきており、8月19日(木)は坂路3F37.5-24.5-12.4秒の速い時計を出しています。最後まで上擦ることがなく、勢いを持続して駆け抜けることができていました。馬体にはまだ余裕を残す現状ですが、速め調教後の回復過程も早くなっており、この調子で休むことなく乗り込みを重ねることで、この夏の良化が見込めそうです。最新の馬体重は512kgです。(社台ファーム在厩)

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ここのところ順調に進んでいるようなので、予定通り秋頃かつ早いタイミングでの入厩が見えてきたような気がしています😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)