社台グループオーナーズ

【近況】社台グループオーナーズ「マニエジェニー」疲れは徐々に回復!

皆様こんにちは!だいぶ季節も進み木々も秋らしい色づきになってきました。

さて、社台グループオーナーズの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

マニエジェニー(2歳牝)

クラブ公式HP・10/27付

セグチRS千葉 現在は週1日は坂路コースでハロン16~17秒ペースのキャンターを2本、それ以外の日は周回コースでハロン20秒ペースのキャンターを2000m乗られています。疲れは徐々に回復がうかがえることから、この中間はペースアップをはかっています。まだ動きは重めですが、精力的に乗り込んで状態アップを目指していきます。現在の馬体重は474kgです。

疲れは徐々に回復

重点がリフレッシュから状態アップに移行してきました。とはいっても入厩をうかがわせる段階ではありませんね。

どの程度時間をかけて帰厩するかわかりませんが、まだまだ緩さを残している段階ですので、焦らずしっかりと乗り込んでいただきましょう✨🏇✨

※社台グループオーナーズよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)