社台グループオーナーズ

【近況】社台グループオーナーズ「マニエジェニー」厩務員さんは母も担当!+地方に2頭の追加募集決定!

皆様こんにちは!社台グループオーナーズの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

出資馬近況

マニエジェニー(2歳牝)

クラブ公式HP・8/10付

船橋競馬場 川島厩舎へ入厩後も順調で、本馬場でハロン17~20秒のキャンター2800mを乗られています。
母マニエリスムも担当していた多田厩務員からは「お母さんに似ていて飼葉を良く食べます。気も強くて併せるとスイッチが入って引っ掛かるので注意しながら進めています」とのコメントがありました。
現在の馬体重は470kgです。

厩務員さんは母も担当

多田さんは、母のマニエリスムも担当していたとのことで嬉しいですね。特徴をよくつかんでいただきマニエジェニーの長所をうまく伸ばしていただければと思っています。川島先生・多田さん、これからもよろしくお願いいたします✨🏇✨

追加募集

このタイミングで地方募集馬2頭が追加ラインアップされました。2頭ともにセレクトセール2021で主取でしたね。

今年は、1頭への出資が決まっていますので予算面なども踏まえて冷静に検討していきたいと思っています✨🏇✨

※社台グループオーナーズよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】社台グループオーナーズ「マニエジェニー」川島正一厩舎への入厩決定!皆様こんにちは!社台グループオーナーズの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 マニエジェニー(2歳牝) クラブ公式...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿