お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

出走結果

【出走結果】「グロリアスヒーロー」久々の一戦は惨敗!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬グロリアスヒーローが出走しました。久々の一戦でしたが厳しい結果に終わりました😥



グロリアスヒーロー(4歳牡・ノルマンディーオーナーズクラブ)

レース概要

出走日6月17日(土)
競馬場(発走時刻)東京12R(16:30)
レース名3歳以上1勝クラス
コース(頭数)ダ1,600m(16頭)
騎手菅原 明良(57kg)
着順14着(12番人気)

クラブ公式コメント・6/15

在厩先:東京競馬場
馬体重:492kg
★6/17(土)東京・3歳上1勝クラス(ダ1600m・混)菅原明良騎手 結果14着

「今回は特に調教の時から口が硬かったのがあって、伸びきった走りというのでしょうか。それだと脚をためることができません。今日もハミをとらずに走っています。前後バラバラのフォームで、前の動きに後ろがついてきていません。上手く連動させて、脚がたまるようにというのは意識しているのですが、なかなか難しい性格なんですよね。思うように導けずに申し訳ありません」(菅原明良騎手)

久々の一戦は惨敗

レースは、まずまずのスタートから7-8番手を追走します。そのまま4コーナーを迎えますが直線では伸びることなく14着に敗れました。

今後に希望を見いだしにくい更新内容ですね。この先どのように改善していくことになるでしょうか。時間はかかりそうですが、日頃の乗り込みやレースを使いながらになるのでしょうか。4歳ということも踏まえてどのように改善してくるのかよくわかりませんが、直近の目標は入着といったところでしょう。現実的な地方交流競走を目指していけるといいですね✨🏇✨✨🏇✨

ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【出走決定】「グロリアスヒーロー」久々の登場! 皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬グロリアスヒーローが出走します。久々の登場ですが、どこまでできるか楽しみに...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)