出走結果

【出走結果】「スパーキングブルー」初の掲示板確保!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬スパーキングブルーが出走しました。今回も行けるところまで行ってください😭

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

スパーキングブルー(3歳牡・ノルマンディーオーナーズクラブ)

レース概要

出走日3月26日(日)
競馬場(発走時刻)中京2R(10:35)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)ダ1,900m(14頭)
騎手(斤量)秋山 稔樹(55kg)
着順5着(11番人気)

クラブ公式コメント・3/26付

在厩先:中京競馬場
馬体重:478kg
★3/26(日)中京・3歳未勝利(ダ1900m・混)秋山稔樹騎手 結果5着

「連闘のなか頑張ってくれましたね。レースを使いつつ競馬の形になってきたのは何よりの収穫です。こういう馬場ということもあってか、やはり行き脚がつかなかったのですが、前走を踏まえて秋山君が馬に合った乗り方をしてくれたので、最後まで集中を切らさずに走れたと思います。今日は現状の力を発揮できたでしょうし、ようやく調教の動きと連動してきた感じがします。権利を取ってきてくれましたが、中1週、連闘と使い詰めできたので、脚元を含めた週明けの状態を確認してから今後のことを決める予定です」(牧田和弥調教師)

ここにボックスタイトルを入力

レースは、スタートを決めますが行き脚がつかずに後方集団を進みます。4コーナーでも後方のまま直線を迎えましたが、伸び脚を見せて5着に入線しました。

満足はできませんが、ひとまず初の掲示板ありがとうございます。徐々にではありますが、良化が見られますね。権利を取りましたが、連闘で挑みましたので間隔がほしいところです。今後、行き脚がつくようになれば更に上を目指せるかもしれませんので、調整を続けて残りの期間で何とか勝ち上がれることを願っています✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【各馬紹介】スパーキングブルー(ノルマンディーオーナーズクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 スパーキングブルー(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)