出走結果

【出走結果】ノルマンディーオーナーズクラブ「リーピングリーズン」本年最後のレースは掲示板締め!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:リーピングリーズン(6歳牝)

【PHOTO:22/11/3 盛岡競馬場(パドック)】

レース概要

出走日11月21日(月)
競馬場(発走時刻)盛岡12R(18:25)
レース名ORO牝馬特別
コース(頭数)ダ1,600m(9頭)
騎手鈴木 祐
着順4着(7番人気)

クラブ公式コメント・11/21付

在厩先:盛岡競馬場
馬体重:534kg
★11/21(月)盛岡・ORO牝馬特別(オープン・ダ1600m)鈴木祐騎手 結果4着

「メンバー唯一の上り3ハロン36秒台の脚を使っているのですが。鞍上の鈴木祐ジョッキーにとっても誤算だったのは、9頭がバラけずに団子状態となってしまったこと。内からこじ開けることができず、外を回らざるをえない展開となりました。終いは確実に伸びてくれるので致し方ないところもありますが、位置取り次第の競馬では、今回のような結果が待っていますよね。申し訳ありません」(櫻田康二調教師)

本年最後のレースは掲示板締め

レースは、まずまずのスタートから終始最後方を進みました。直線に入って大外にもち出し上がり最速の脚を披露しましたが、先頭を捕えることはできず4着で入線しました。

内枠の利を生かしてスタートからもう少し積極的に位置をとりに行って、もう1-2列前で進められるとよかったですね。2番枠で大外回しはもったいなかったですが、それでも人気を上回る着順を確保しましたので、評価できるでしょう。

とにかく無事に完走で締めくくっていただきありがとうございます。今後の進め方について、クラブサイドの発表を待っています✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】ノルマンディーオーナーズクラブ「リーピングリーズン」本年最後のレース!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:リーピングリーズン(6歳牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)