出走結果

【出走結果】7/6(水)川崎 ノルマンディーオーナーズクラブ「グロリアスヒーロー」好位から抜け出し後続完封!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:グロリアスヒーロー(3歳牡)

レース概要

競馬場・R川崎・8R
レース名ジュライフラワー賞(JRA交流)
発走時刻18:20
コース・頭数ダ1,600m・14頭
騎手森 泰斗
着順1着(2番人気)

クラブ公式コメント・7/6付

在厩先:川崎競馬場
馬体重:486kg
★7/06(水)川崎・ジュライフラワー賞(ダ1600m)森泰斗騎手 結果:優勝

「数字こそまた少し減っていましたが、暑さが堪えている様子もなく落ち着いた雰囲気でレースに臨めています。なにより雨が降らず、良馬場で走らせることができたのはグロリアスヒーローにとって良かった。ここは絶対に負けられない一戦でしたから、決められて正直ホッとしています。森騎手は『スタートしてすぐ他馬に迷惑をかけてしまいました。レースでも道中外へ外へと張って行く場面はありましたが、先行するスピードがあるし、直線で圭太の馬が並び掛けてくるとまたグイッとひと伸びしてくれた。トモがパンとしてくればもっと良くなる馬だと思う』とコメントしていました。この後のことはまた上りの状態など見てから判断させてください」(高木登調教師)

好位から抜け出し後続完封

レースは、スタートで大きく内に切り込みましたが、道中は外目3番手を進み、3コーナーから進出を開始し、4コーナーで先頭に躍り出て、直線では迫ってくる1番人気馬を振り切って念願の初勝利を飾りました。

本馬の力を信じた森騎手の好騎乗が勝利につながったと思っています。

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。高木先生・森騎手をはじめ関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

川崎競馬公式|川崎競馬ダイジェスト

動画内12:32から第8レース・グロリアスヒーローが登場

【解説】「川崎競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、川崎競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...
【出走決定】7/6(水)川崎 ノルマンディーオーナーズクラブ「グロリアスヒーロー」森泰斗騎手を迎えて必勝態勢! 皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:グロリアスヒーロー(3...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)