近況

【近況】ノルマンディーオーナーズクラブ「マルーンドロップの20」合言葉はジックリ!ほか2頭

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

スパーキングブルー(牡)

クラブ公式HP・2/15付

在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:-
現在は坂路2本(上限18~20秒ペース)のメニューで調整しています。この中間も馬本位にジックリと負荷を掛けて進められています。大柄で体を持て余し気味ですが、暖かくなるにつれて徐々に動きにキレが出てきそうなタイプ。毎日の地道な積み重ねが、のちのち実を結ぶことでしょう。

18秒ペースでじっくりと!

まだまだ移動などを具体的に検討する段階ではありませんが、じっくりと調教を積み重ねていってください。

マルーンドロップの20(牝)

クラブ公式HP・2/15付

在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:-
現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しています。この中間も意図した調教を積むことが出来ており、操縦性は着実に向上。あとは基礎体力が伴ってくれば、ゴール前でしっかりとした脚取りをキープできるようになると思います。春が訪れるまでは「焦らずジックリ」を合言葉に調整していきます。

あらためて無事に出資が決まってよかったです!

「ジックリ」を合言葉に調整をお願いします!

ランヴァル(牡)

クラブ公式HP・2/15付

在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:-
現在は坂路2本(上限18~20秒ペース)のメニューで調整しています。この中間も降雪量の多い日はありましたが、調教に大きな支障はありません。日によっては坂路2本目をハロン18秒台までペースアップしているように、ここまで乗り込み自体も順調です。体全体をしっかり使って走れるよう、引き続き良化を促していきます。

こちらも18秒ペースでじっくりと!

まだまだ移動などを具体的に検討する段階ではありませんが、じっくりと調教を積み重ねていってください。兄同様、札幌2歳ステークスに出走できると嬉しいですね。

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】ノルマンディーオーナーズクラブ「マルーンドロップの20」愛くるしいお顔!ほか2頭皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 スパーキングブルー...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿