出走結果

【出走結果】1/30(日)中京 ノルマンディーオーナーズクラブ「プリュムドール」オープン入りは叶ったのか?

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プリュムドール(4歳牝)

レース概要

競馬場・R中京・10R
レース名美濃ステークス
(4歳以上3勝クラス)
発走時刻15:00
コース・頭数芝2,200m・11頭
騎手池添 鎌一
着順6着(2番人気)

クラブ公式コメント・1/30付

在厩先:中京競馬場
馬体重:468kg
★1/30(日)中京・美濃ステークス(芝2200m・混)池添謙一騎手 結果6着

「いい結果とならずに申し訳ありませんでした。11頭立てとはいえ大外枠を引いてしまい、本調子でなかったこともあるとは思いますが、今日は展開が向かなかった印象です。池添騎手は、『前目につけた内の馬が有利になるので、もう少し前のポジションを取りたかったのですが、あれ以上は出していけませんでした。今日は枠が響いたと思います。4コーナー手前で外から1頭上がっていく馬がいて、その時に一緒に行きたかったのですが、反応できずに進出が遅れてしまいました。その分、更に外を回らなければならず、内にいた馬に遅れてしまうことに。この馬自身も最後まで脚を使えているのですが、外々を回らざるを得ない展開では厳しかったです』と話していました。レース後の状態を見て、また次のことを考えていくつもりです」(奥村豊調教師)

本調子ではない中でのレースお疲れ様でした!外枠でも人気となっていたので、もう少し積極的な競馬を期待していましたが、是非とも続戦いただき、次走は更に上を目指した競馬をしてほしいと思っています🥺

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】1/30(日)中京 ノルマンディーオーナーズクラブ「プリュムドール」オープン入りを狙え!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プリュムドール(4歳牝) レ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)