近況

【愛馬近況】ノルマンディーオーナーズクラブの仲間たち…2021年出資馬「ニシノマドカの20」中長距離向きを再認識!・「レジェンドブルーの20」馬体に余裕!

ノルマンディーオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

1歳馬

ニシノマドカの20(牡)

クラブ公式HP・12/28付

在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:475kg

現在は夜間放牧と並行して馬場1周と坂路1本(上限23~25秒ペース)のメニューで調整しています。担当者は「無事に馴致を終了し、今月上旬以降は馬場と坂路を併用しながらグループで調教を進めています。まだハミ受けや体の使い方などに幼さが残るため、まずは基礎をしっかり固めつつ、体力向上を図っていくつもり。フットワークが大きく伸び伸びとした走りからは、いかにも中長距離が向きそうです」と話していました。

先月から馬体重が5kg減りました!あらためて中長距離向きということが再認識できたので、楽しみにしています🦔

レジェンドブルーの20(牡)

クラブ公式HP・12/28付

在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:500kg

現在はパドック放牧をおこなっています。担当者は「今月中旬に左前に外傷を負ったため、一旦小休止を挟んでいます。ただ、幸い軽度のもので傷口は徐々に乾いてきたため、間もなく騎乗を再開できる見込みです。お腹回りに余裕が感じられるように、まだ馬体が立派すぎるため、再開後は運動量をしっかり確保しながら絞っていこうと考えています」と話していました。

動かしていないわりに、先月から馬体重が8kg減りました!それでも馬格はまだまだ充分ですので、みっちり鍛えてほしいと思っています🐆

【愛馬近況】ノルマンディーオーナーズクラブの仲間たち…2021年出資馬「ニシノマドカの20」先々楽しみ・「レジェンドブルーの20」馬体重500kg超過!ノルマンディーオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 ※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメン...
🎊お買い物は、ポイントたまる「楽天市場」にお任せ🎉

🍔🍛🍜🍣ポイントで競馬帰りに食事でもしましょう☕🍵🍶🍺

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)