近況

【愛馬近況】ノルマンディーオーナーズクラブの仲間たち…「リーピングリーズン」馬体重が心配!「ノースショアガール」いよいよ川崎に移動!

ノルマンディーオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(9/30付)

リーピングリーズン(牝5歳・父ブラックタイド・母ジョウノファミリー・吉岡辰弥厩舎)

在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:564kg
現在は馬場1周と坂路2本もしくは坂路3本(上限18~20秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「まだ朝は両トモがモヤッとしているのですが、マシンで運動させた後はスッキリとしていて、その後の騎乗にも支障はありません。徐々に調教内容を強化しながら様子を見ていますが、今の感じならこの後も順調に進めていけそうです」と話していました。

ノースショアガール(牝2歳・父ショウナンカンプ・母サカーロコガール・川崎:内田勝義厩舎)

在厩先:オカダスタッド
馬体重:467kg
現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「今月下旬から坂路入りして調教を開始しました。その後も気になるところはありませんし、当然ながら昨秋に在厩していた時から心身ともに大きな成長が感じられます」と話していました。なお、明日10月1日(金)にこちらを出発し、翌2日(土)に川崎競馬場に入厩する予定です。

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる

ウマサンニデアッタの雑感

リーピングリーズン:11月の出走ですが、馬体重をどう絞っていくのでしょうか🙄

ノースショアガール:川崎での出走を楽しみにしています😊

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿