近況

【近況】「シュニー」無事帰厩!・「フォミルマジック」今後も体力強化!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。シュニーが帰厩しました。未勝利戦の内容から昇級初戦も楽しみです。さてどこを目指すでしょうか😋



近況(インゼルサラブレッドクラブ)

3歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・2/23付+3/2追記

[2/23付]
ノーザンファームしがらきにて順調に進められてきた本馬は、本日23日(木)、栗東・小崎憲厩舎に帰厩しました。移動前の馬体重は470kgでした。

[3/2追記]
3月2日(木)は、栗東坂路コースで追い切られ、4ハロンから57.1-42.2-27.4-13.7の時計を馬なりでマークしました。週末の追切の動きをみて次走を決める予定です。
「今日は坂路でサーっとやりました。週末にもうちょっとやります。そこの動きを見てレースを決めたいと思います。再来週に使うかもう少しやった方がいいのかを判断したいと思います。ここまでは問題なくきていますよ」(小崎憲調教師)

無事帰厩

概ね予定通りの帰厩です。お待ちしておりました。今後は、芝でも見たいところですが、まずは未勝利戦を勝ち上がったダート中距離での復帰が望ましいですね。ちょうどいいところにダ1,800m(3/18・阪神)が組まれています。ここから始めることがベストとみています✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・2/24付

吉澤ステーブルWEST在厩。引き続き周回コース、坂路コース併用で乗り込まれています。坂路コースでは17秒ペースで登坂していますが、現在は次回入厩に向けての充電期間ととらえており、早いペースで登坂させる事よりもしっかりと体力強化を図りたい考えです。馬体も幼さが抜けてきてはいますが更にパワーアップさせたいところです。体調、脚元、飼い食いに問題はなく現在の馬体重は462キロです。

継続的な体力強化

前回の更新から大きな変化はありません。しっかりと体力強化に重点を置いています。とはいえ、体力強化=勝ち上がり直結ではありません。掲示板を逃すと使いたいレースに使えない時期に突入してきていますので、そろそろ使っていくことも考えていただきたいところ。体力強化したあとの巻き返しに期待しています✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)