インゼルサラブレッドクラブ

【出走決定】「シュニー」ここは最大のチャンス!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬シュニーが出走します。前走はあわやというところまできました。メンバーればるからみてもここで決めてほしいと意気込んでいます🥺


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

シュニー(3歳牝・インゼルサラブレッドクラブ)

レース概要

出走日1月9日(月祝)
競馬場(発走時刻)中京1R(10:10)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)ダ1,800m(11頭)
騎手武 豊

クラブ公式コメント(一部抜粋)・1/4付+1/5追記

[1/4付]
栗東TC在厩。1月9日(月)中京・3歳未勝利戦(ダート1800m)に、武豊騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭に対して本馬を含め2頭の出走表明にとどまっています。最終追い切りは明日5日(木)に行う予定です。

※競走成立は5頭以上の出走となります。最終出走頭数やレースにつきましては、明日の出走確定時にご確認ください

[1/5追記]
栗東TC在厩。1月9日(月)中京1R・3歳未勝利戦(ダート1800m)に、武豊騎手54kgでの出走が確定しています。このレースは11頭立てとなりました。1月5日(木)は栗東坂路コースで追い切られ4ハロンから53.5-39.5-25.6-12.5の時計を強めでマークしました。

「単走でしたが、反応も良く上向いてると思います。年末にもしっかりと追い切りを重ねることができました。相手関係をみて8日の牝馬限定戦でなく9日のレースを選択し、ここは初勝利を期待しています」(小崎憲調教師)

ここは最大のチャンス

前走は勝ち馬には差し切られたもののいい逃げをみせてくれました。ここまでしっかりと調教をつんできましたので態勢は整っています。ポイントは、自分のペースで走れるかどうかとみています。前走の内容から本馬がすんなりいくでしょう。オーバーペースにならず回ってくれば初勝利が叶うメンバー構成です。武騎手とともに先頭ゴールを駆け抜けるシーンがみられることを期待しています✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

関連記事・サイト

【各馬紹介】シュニー(インゼルサラブレッドクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 シュニー(牝) 欧字表...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)