キャロットクラブ

【出走除外】「パルクリチュード」初重賞挑戦はおあずけ!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬パルクリチュードが非当選除外となりました。次走はどこになるか注目しましょう👀



パルクリチュード(3歳牝・キャロットクラブ)

レース概要

出走日1月9日(月祝)
競馬場(発走時刻)中山11R(15:45)
レース名フェアリーステークス(G3)
コース(頭数)芝1,600m(16頭)
騎手西村 淳也

クラブ公式コメント・1/4付+1/5追記

[1/4付]
松永幹厩舎
4日は栗東坂路で追い切りました(51秒3-38秒2-25秒3-12秒8)。「フェアリーSに向けて12月24日に帰厩しており、28日に坂路で55秒2-12秒6という1本目の時計を出しています。そのまま順調に年を越し、今朝坂路で単走の追い切りを行いました。前半のペースが速く、全体の時計も思ったより出ているのですが、それでもラスト1ハロンは12秒台でまとめていますし、最後までよく動けていました。デビュー戦はダートを使わせていただきましたが、トビが大きくて軽い走りをする馬ですから、芝でどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。ただ、現状では除外の可能性もあるので、まずは無事に抽選を突破してほしいですね」(松永幹師)9日の中山競馬(フェアリーS・牝馬限定・芝1600m)に西村淳騎手で出走を予定しています。

[1/5追記]
松永幹厩舎
9日の中山競馬(フェアリーS・牝馬限定・芝1600m)は非当選除外となりました。今後は状態や番組を見ながら判断していきます。

初重賞挑戦はおあずけ

これは痛恨。運がないというほかありませんね。次走はどこを狙うでしょうか。条件戦・格上挑戦…芝・ダート…いずれも挑戦できそうなポテンシャルを秘めていますので、気持ちを切り替えていきましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)