近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」・「フォミルマジック」ともに比較的順調!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・9/23付

ノーザンファームしがらき在厩。ソエの回復具合をみながらの調整をおこなっており、ウォーキングマシン運動を併用しながら、周回コースで1800mをハロン25秒ペースで乗られています。また、脚馴らし程度で坂路コース(800m)にも入れており、馬体を緩めることなく調整を課していくことになりました。脚元をしっかりとさせてから調教メニューを増やしていき、いずれ調教強度を上げていきます。現在の馬体重は436㎏です。

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・9/23付

吉澤ステーブルWEST在厩。脚元には問題ないため、現在は周回コースで軽めを乗りながら、週2日は坂路コースをハロン15~16秒ペースで1本登坂しています。先日は皮膚病を発症しましたが、上手くケアできたため休むことなく調教を続けています。いい意味で気の強いところがでてきたものの、調教時では馬体を上手く使って前向きさがでてきました。現在の馬体重は458㎏です。

ともに比較的順調

可もなく不可もなくといったところでしょうか。「シュニー」は、これから調教ピッチを上げていけそうですので楽しみです。一度芝でも見てみたいと思っていますがどうでしょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿