近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」武豊騎手を背に追い切り!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

シュニー(2歳牝)

クラブ公式HP・8/17付

8月27日(土)のデビュー戦に向けて函館競馬場で調整されてきた本馬は8月10日(水)に追い切られた後、札幌競馬場に移動いたしました。8月17日(水)は武豊騎手を背に札幌ダートコース3頭併せで追い切られ68.4-52.6-39.0-12.3 の時計をマークしました。

「きょうは武豊騎手に乗ってもらいました。3頭併せの真ん中で、時計も予定通りですし、ジョッキーにも「良かったよ」と言ってもらったようです。まだこの時期なので幼い面はありますが、コンスタントに追い切りを消化してきて、雰囲気も悪くありません。このひと追いで、さらにグッと良くなるでしょう。あとは来週、サラッとやれば十分です。明後日の金曜にゲートの確認だけしておくつもりです。」(小崎憲調教師)

武豊騎手を背に追い切り

順調にここまできました。あとは、コメントの通りサラっと調教をこなして馬体重を減らしすぎることなく出走してくれるのみでしょう。母の主戦武豊騎手が騎乗してくれますので、期待したいですね✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)