グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「ミラクルティアラ」昇級初戦は違う一面をみせた!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬ミラクルティアラが出走しました。スタートや行きっぷりから連勝を期待しましたが、まさかの出遅れ…それでも違う一面をみることができました💪


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ミラクルティアラ(3歳牝・グリーンファーム愛馬会)

レース概要

出走日1月15日(日)
競馬場(発走時刻)中京4R(11:30)
レース名3歳1勝クラス
コース(頭数)ダ1,200m(11頭)
騎手M.デムーロ
着順2着(5番人気)

クラブ公式コメント・1/15付

1月15日(日)中京・3歳1勝クラス(ダ1200m)にM.デムーロ騎手で出走し2着。

加用調教師からは「今日のレースはゲートが全てでした。今回は調教を含めても初騎乗だったので、ゲート入りから気難しさを見せていました。キックバックを嫌がるので、最後方から外に持ち出す競馬をさせましたが、次走はゲート入りからゴールまでスムーズな競馬をさせたいと思います」との連絡が入っている。

昇級初戦は違う一面をみせた

レースは、スタートで出遅れて道中を馬群から大きく離された最後方で進みます。直線で豪快な追い込みをみせて2着で入線しました。

ゲート入りから不穏な感じでスタート出遅れ。道中ポツンと最後方。ポイントとみていた前目の位置取りでレースを進められなかった時点で上位争いはないと思いました。しかし直線に入ってからの伸び脚はいままでのレースからは想像できないような鬼脚をみせてくれました。今後同じ戦法で挑んでほしいとは思いませんが、自在性がありますね。負けたことは悔しいですが、ゲート入り・スタートを含めた気性面が徐々に改善してくれば1勝クラスの突破は現実的といっていいでしょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【本・CD・DVD・ゲーム買取強化中】ブックオフのネット宅配買取サービス

関連記事・サイト

【出走決定】「ミラクルティアラ」昇級初戦で連勝を狙う! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬ミラクルティアラが出走します。スタートや行きっぷりから連勝のチャンスがありそうです...
【各馬紹介】ミラクルティアラ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ミラクルティアラ(牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)