グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「デルバイス」前走のようにはいかず!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬デルバイスが出走しました。前走は低評価を覆し高配当の立役者となりましたが、なかなかうまくいきませんね👀

デルバイス(3歳牡・グリーンファーム愛馬会

レース概要

出走日12月31日(土)
競馬場(発走時刻)大井7R(14:30)
レース名C1二三四
コース(頭数)ダ1,200m(14頭)
騎手本橋 孝太
着順11着(3番人気)

クラブ公式コメント・12/31付

12月31日(土)大井・C1二三四(ダ1,200㍍)に本橋騎手で出走し11着。

荒山調教師から「今日はテンション面が追い切り後から高く、レースに影響してしまいました。
本橋騎手からも『前回のように前半から出して行きましたが、今日は4コーナー辺りから手応えがあやしくなり、馬自身が止めているような感じでした。テンションも高く操縦に苦労したので、精神面の影響が大きいと思います』との話でした。
ここで一息入れて、精神面のリフレッシュをさせたいと思います」との連絡があった。

前走のようにはいかず

レースは、まずまずのスタートから先手を奪います。そのまま4コーナーを迎えますが、直線で一気に失速し後方で入線しました。

ポイントとみていたテンションが影響したようです。ムラ駆けでなかなか好調を継続することができません。こればっかりは何ともいえませんね。お疲れ様でした✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・ライブ配信

【解説】「大井競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...
Playback TCK

動画内9:02から第7レース・デルバイスが登場

【出走決定】「デルバイス」前走に続き好勝負を期待! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬デルバイスが出走します。前走は低評価を覆し高配当の立役者になりました。今回は前走よ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)