グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「スネークアイズ」来年も注目したい!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬スネークアイズが出走しました!今回は距離を短縮して挑みました。勝つことはできませんでしたが、来年の成長に期待できる内容といえるでしょう👀

スネークアイズ(2歳牡・グリーンファーム愛馬会)

レース概要

出走日12月31日(土)
競馬場(発走時刻)園田7R(13:45)
レース名2歳特別
コース(頭数)ダ1,400m(12頭)
騎手杉浦 健太
着順3着(4番人気)

クラブ公式コメント・12/31付

12月31日(土)園田・2歳特別(ダ1,400㍍)に杉浦騎手で出走し3着。

田中範雄調教師から「距離を短縮したことで折り合い面はスムーズでした。直線で手前を替えられなかったので3着になりましたが、今後の経験で修正が可能だと思います。来年の更なる成長に期待しています」との連絡があった。

来年も注目したい

レースは、まずまずのスタートから道中2番手を進みます。そのまま直線に入り先頭を捕えにいきますが、3着での入線となりました。

スタート直後に外の馬に寄られましたが怯むことなく先行勢にとりつきました。道中は問題なく進みましたが、最後まで逃げ馬を捕えることができませんでした。ポイントとみていた距離短縮はうまくこなしました。手前をかえられなかったことも踏まえると現状ではこんなもんでしょう。来年はさらに成長して上位争いをしてくれることでしょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】「スネークアイズ」来年の飛躍につなげたい! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬スネークアイズが出走します!今回は距離を短縮して挑みます。先々を見据えるとここで賞...
【各馬紹介】スネークアイズ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 スネークアイズ(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)