グリーンファーム愛馬会

【出走結果】9/8(木)大井 グリーンファーム愛馬会「グロリアスシティ」直線で末脚爆発せず!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:グロリアスシティ(4歳牡)

レース概要

競馬場・R大井・9R
レース名C1二三四
発走時刻18:55
コース・頭数ダ1,200m・11頭
騎手矢野 貴之
着順4着(2番人気)

クラブ公式コメント・9/8

9月8日(木)大井・C1二三四(ダ1,200㍍)に矢野騎手で出走し4着。

荒山調教師から「今回は大井競馬場への輸送が上手くいき、パドックからゲート裏まで平常心でレースに臨めました。大井の不利な大外枠からもスムーズに競馬が進められましたが、道中のペースが落ち着いたことで前を捉えられませんでした。
矢野騎手からは『スタート直後にのめってしまいましたが、その後は流れに乗れて、4コーナーの手応えも良く、直線で差しきれると思ったぐらいです。このクラスでは力上位なので、展開次第で直ぐにチャンスは回ってくると思います』との話でした。
レース後の状態次第で、9月下旬の1,200㍍戦に再度向かいたいと思います」との連絡があった。

直線で末脚爆発せず

またしても惜敗です。レースは、まずまずのスタートから外目中団を進みます。4コーナーでは末脚を爆発させんばかりの展開でしたが、思いの外伸びきらず僅差の4着に敗れました。

展開としては悪くなかったでしょう。すこし体が重かったでしょうか。とにかく2番に交わされたことが悔しい!はやくB2クラスに昇級したい!!

もどかしいレースが続きますが、内容自体は悪くありませんので次走に期待しましょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・ライブ配信

【解説】「大井競馬場」の基本…コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主・一口馬主・馬券購入で培った経験を基に勝敗をわけるポイントをまとめており...
TCK公式ダイジェスト|Playback TCK

動画内13:47から第9レース・グロリアスシティが登場

【出走決定】9/8(木)大井 グリーンファーム愛馬会「グロリアスシティ」惜敗に終止符を! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:グロリアスシティ(4歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿