グリーンファーム愛馬会

【出走結果】8/20(土)小倉 グリーンファーム愛馬会「アリアージュ」またしても見せ場なく惨敗!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:アリアージュ(2歳牡)

レース概要

競馬場・R小倉・1R
レース名2歳未勝利
発走時刻10:00
コース・頭数芝1,200m・10頭
騎手角田 大河
着順10着(10番人気)

クラブ公式コメント・8/20

8月20日(土)小倉・2歳未勝利(芝1200m)に▲角田大河騎手で出走し10着。

加用調教師は「スタートで出遅れた後も、道中の集中力を欠き、全く良いところがありませんでした。日頃から馬っ気が非常に強く、今日はゲートの両サイドが牝馬だったことも影響したのかもしれません。普段から周りに気を取られて落ち着きが無く、真面目に走れていないので、もう1戦してみてメンタル面の成長が見られないようなら、去勢も考えた方が良いかもしれません。次はダートも検討してみます」とのこと。

またしても見せ場なく惨敗

レースは、スタートで立ち遅れてから終始最後方を進み、そのまま最後方でゴールしました。

体重大幅増などの影響を踏まえても次につながるレースができたとは、言えない内容でした。

去勢が最善策なのかはわかりませんが、本馬のレース成績が少しでもよくなることを願っています✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】8/20(土)小倉 グリーンファーム愛馬会「アリアージュ」2戦目で変わり身なるか! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:アリアージュ(2歳牡) レー...
【各馬紹介】アリアージュ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 アリアージュ(牡) 欧...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)