グリーンファーム愛馬会

【出走結果】5/21(土)新潟 グリーンファーム愛馬会「ルヴァンヴェール」やっと決めてくれました!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ルヴァンヴェール(5歳牡)

レース概要

競馬場・R新潟・8R
レース名4歳以上1勝クラス
発走時刻13:45
コース・頭数ダ1,200m・15頭
騎手小沢 大仁
着順1着(4番人気)

クラブ公式コメント・5/21

5月21日(土)新潟・4歳以上1勝クラス(混・ダ1,200㍍)に△小沢騎手で出走し見事優勝。勝ちタイム1分12秒7。

竹内調教師から「今日はパドックから返し馬まで終始馬に落ち着きがありました。スタート直後に躓きましたが、小沢騎手がスムーズにリカバリーしてくれました。先行馬が多く、息の入らない厳しい流れでしたが、4コーナーから大外を進出してゴールまで渋太く脚を伸ばしてくれました。今年に入ってから精神面で馬が成長し、道中で揉まれても諦めることなく走れるようになってきました。レース後の体調次第で今後の予定を決めるつもりです」とのこと。

やっと決めてくれました!

レース内容は、上記コメントの通りです。スタートで躓いたときは心配しましたが、道中はその影響を感じさせずにしっかりと折り合って、直線では外からしっかりと伸びていたので、迫ってくる後続を抑えてくれると思って見ていました。昇級しても楽しみです。出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。竹内先生・小沢騎手をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/21(土)新潟 グリーンファーム愛馬会「ルヴァンヴェール」今度こそ決めてもらいたい!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ルヴァンヴェール(5歳牡) レース概...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)