近況

【出走結果】5/8(日)新潟 グリーンファーム愛馬会「ウィズザタイムズ」人気を上回る結果!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ウィズザタイムズ(3歳牝)

レース概要

競馬場・R新潟・5R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:05
コース・頭数芝2,000m・15頭
騎手亀田 温心
着順7着(14番人気)

クラブ公式コメント・5/8付

今週の、5月7日(土)或いは、8日(日)新潟・3歳未勝利(芝2,000㍍)に出走予定。
4日、竹内調教師は「今朝はウッドチップコースにて、3頭併せで追い切りました。先導する形で進め、コーナーや直線での手前替えもスムーズに行い、馬なりで併入しました。息の入りも良く順調に仕上がっていますので、本番でのゲートからの発馬が鍵になると思います。今回は競馬に冷静で臨めるように、発走前にゲート確認を行うつもりです。新潟の土曜日を本線に考えていましたが、除外の可能性が高いので、日曜日に亀田騎手で投票する予定です」とのこと。

05/04 調教師 美南W良 69.9-54.9-39.8-12.2 強めに追う
カナリキケン(古馬2勝)馬なりの外2.6秒先行0.2秒遅れ

5月8日(日)新潟・3歳未勝利(混・芝2,000㍍)に△亀田騎手で出走し7着。

竹内調教師は「今回はレース前にゲート確認を行いました。その効果もあり、枠内の駐立からスタートまで上手く出来たと思います。ただ、発馬からスムーズに2番手の好位に取り付いたところで、外から被されて息を入れる事が出来ませんでした。直線は垂れずに頑張ってくれたので、展開次第で掲示板まであったかも知れません。この後については、厩舎に戻ってからの状態を見て判断します」とのこと。

人気を上回る結果!

レースは五分のスタートから先頭集団を進みましたが、4コーナーで中団までポジションを下げて、直線に入って目立った脚を見せることなくゴールしました。

人気は上回りましたが、またしても掲示板に載ることはできませんでした。引き続き、一生懸命走ってもらいましょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

netkeiba結果表

【出走決定】5/8(日)新潟 グリーンファーム愛馬会「ウィズザタイムズ」気楽に応援しましょう!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ウィズザタイムズ(3歳牝) レース概...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿