グリーンファーム愛馬会

【出走結果】5/8(日)新潟 グリーンファーム愛馬会「ダイヤモンドフジ」久々でも大健闘!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ダイヤモンドフジ(3歳牡)

レース概要

競馬場・R新潟・2R
レース名3歳未勝利
発走時刻10:15
コース・頭数芝1,200m・16頭
騎手富田 暁
着順2着(5番人気)

クラブ公式コメント・5/8付

5月8日(日)新潟・3歳未勝利(芝1200m)に富田騎手で出走し2着。

宮本調教師から「今日は大外枠が響きましたね。終始外々を回らされた分ということに尽きると思います。心配していたゲートについては、練習の成果で全く問題ありませんでしたし、先入れで待たされている間も落ち着いていて、きれいなスタートを切れました。次走の優先権も取れましたので、レース後の状態次第で決めるつもりです」との連絡があった。

久々でも大健闘!

レースは、好スタートを切りましたが、外枠の各馬が先頭を伺い、道中外々を回りながら4コーナーを迎え、直線ではしっかりと脚を伸ばし2着を確保しました。

久々かつ前走から馬体重を10kg減らしてきたので心配しましたが、それを感じさせない走りでした。枠順の影響もありましたが、上出来でしょう。未勝利期間のうちに勝ち上がりが見えてきましたので、このまま順調に進んでほしいと思っています。久々のレースお疲れ様でした✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/8(日)新潟 グリーンファーム愛馬会「ダイヤモンドフジ」久々も有力候補!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ダイヤモンドフジ(3歳牡) レース概...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿