近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の仲間たち…「ピンクレガシー」年明けの小倉狙い!「ジャンドゥーヤ」来年早々に出走?

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


4歳馬

ピンクレガシー(牝)

クラブ公式HP・11/24付

11月20日・福島・1勝クラス(芝2,600m)に出走し15着。
23日にグリーンウッドTへ放牧に出ている。牧場担当者の話では「レース後も脚もと等に問題は見られません。一息入れさせた後、年明けの小倉に向けて調整を進めていきます」とのこと。

次走の小倉がラストランになる可能性があります。ここ2戦大敗していますので、どうなりますか…暖かい目で見守っております🐧

3歳馬

ジャンドゥーヤ(牝)

クラブ公式HP・11/24付

11月18日よりチャンピオンヒルズで調整中。小林調教師からは「北海道からの輸送で馬体が減ってしまったため、まずはウォーキングマシン調整で様子を見ることになりました。馬体が回復してある程度乗り込めたら帰厩させます。12月中には移動させたいと思っています」との連絡が入っている。

年内に1走できると思っていましたが、現状では年明けになりそうですね。お待ちしております🦉




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)