グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】11/6(土)福島 グリーンファーム愛馬会…「ピンクレガシー」開幕週であの位置ではどうにもならない!

グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


出走馬:ピンクレガシー(4歳牝)

レース概要

競馬場・R福島・10R
レース名土湯温泉特別(3歳以上1勝クラス・牝)
発走時刻14:50
コース・頭数芝2,000m・16頭
騎手富田暁
着順12着(11番人気)

クラブ公式コメント・11/6付

11月6日(土)福島・土湯温泉特別(3歳以上1勝クラス・芝2,000m・牝)に富田騎手で出走し12着。

藤岡調教師は「外枠から内に入れたものの、ポジションが後ろすぎました。前半に急がせると良くないタイプで、終いは伸びていましたが、開幕週の馬場だけにもう少し前めに付けたかったですね。今回は状態も良かっただけに残念な結果でした。福島開催の3週目にも牝馬限定戦が組まれているので、出走出来そうなら投票するつもりです」とのこと。

レースは、五分のスタートをきりましたが、早々に後方インにつけます。道中もそのまま動くに動けず後方のままのゴールとなりました。牝馬限定・開幕週の良馬場・オープン馬との調教など好条件が揃っていたことからすこし期待していましたが、スタート直後に後方インへ入れた時点で厳しい競馬になることが容易に想像できましたね。次走以降は、後方待機策一辺倒ではないレースをしてほしいと思います。お疲れ様でした😿

【愛馬出走決定】11/6(土)福島 グリーンファーム愛馬会…「ピンクレガシー」何とか2勝目を手に入れたい!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 ※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)