グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】10/24(日)東京 グリーンファーム愛馬会…「ウィズザタイムズ」デビュー2戦目も掲示板を外す!

グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

出走馬:ウィズザタイムズ(2歳牝)

レース概要

競馬場・R東京・3R
レース名2歳未勝利
発走時刻10:55
コース・頭数芝2,000m・12頭
騎手武藤雅
着順7着(6番人気)

クラブ公式コメント・10/23付

10月24日(日)東京・2歳未勝利(混・芝2,000㍍)に武藤騎手でし7着。

竹内調教師は「誰も行かなければハナを取るつもりでしたが、先手を主張した馬がいたので好位からレースを運びました。今回は道中で頭を上げる面もなく、競馬が上達してきました。武藤騎手からは『初戦と違い上手に競馬が出来ていました。直線は反応してくれましたが、まだ非力な面もあり長く脚を伸ばせませんでした。これぐらいの距離が合っていそうです』との話しでした。二の脚が速く好位で我慢も効くタイプなので、これからもっと脚力が付いてくれば、掲示板以上も見えてくると思います。レース後の状態を確認し、一度放牧に出す予定です」とのこと。

レースは、五分のスタートから先行勢に取りつき最後の直線に向きましたが、伸びず退かすといった感じで流れ込む形でゴールしました。目立つようなレースぶりではありませんでしたが、今後の成長次第では掲示板もしくは勝ち上がりが期待できる素材であると感じています。放牧後、元気な姿で戻ってきてください。お疲れ様でした😃

【愛馬出走決定】10/24(日)東京 グリーンファーム愛馬会…「ウィズザタイムズ」デビュー2戦目で初勝利を狙う!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走します😊早速見ていきましょう👀 ※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿