グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】9/18(土)中京 グリーンファーム愛馬会…「ダイヤモンドフジ」デビュー戦は大外一気の2着!

グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しました😊

競馬場・R中京・5R
レース名2歳新馬
発走時刻12:10
コース・頭数芝1,200m・10頭
出走愛馬ダイヤモンドフジ
騎手富田暁
着順2着(5番人気)
クラブ公式HPより(9/18付)

ダイヤモンドフジ(牡2歳・父ミッキーアイル・母マウントフジ・宮本博厩舎)

9月18日(土)中京・2歳新馬(芝1,200m)に富田騎手でデビューし2着。

宮本調教師は「ゲート入りで少し渋りましたが、枠内では落ち着いて普通のスタートが切れました。後方からの競馬になりましたが、最後の伸び脚はすごく良く、今後に期待を持たせる走りだったと思います。次走はレース後の状態次第ですが、1200mか1400mに向かうことにします。パドックでは馬っ気を出したり、まだまだ若さを感じさせましたが、競馬を経験しての変わり身が楽しみです」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

パドックでは馬っけを出していたので心配していました。レースはスタートで少し立ち遅れて道中も行き脚がつかず後方を進みましたが、第4コーナーで大外に出してから直線の脚色が他馬と違い2着でゴールしました。「不良馬場で繰り出した末脚は魅力的」に映りました。今回は、パドックからレースまで課題がありましたので次走以降クリアしつつ成長してくれればと思います。お疲れ様でした😂

【愛馬出走決定】9/18(土)中京 グリーンファーム愛馬会…「ダイヤモンドフジ」芝でいよいよデビュー!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走します😊 競馬場・R 中京・5R レース名 2歳新馬 発走時刻 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)