キャロットクラブ

【愛馬出走結果】9/18(土)中京 キャロットクラブ…「ジレトール」2歳未勝利は危なげない完勝劇!

キャロットクラブの愛馬が出走しました😍

競馬場・R中京・1R
レース名2歳未勝利
発走時刻9:50
コース・頭数ダート1,400m・11頭
出走愛馬ジレトール
騎手川田将雅
着順1着(1番人気)
クラブ公式HPより(9/18付)

ジレトール(牡2歳・父ロードカナロア・母サンビスタ・松永幹夫厩舎)

18日の中京競馬ではまずまずのスタートから促しつつハナを切る。リードを保ったまま直線に向かうと、そのまま後続を振り切って優勝。「ジョッキーが返し馬からハミを口に当てないようにするなど、テンションが上がらないように気を付けてくれたのですが、そのおかげで落ち着いた状態でゲートまで行くことができました。ただ、落ち着き過ぎたようでスタートからなかなか進まなかったのですが、気を抜かないよう最後までしっかりと追って勝ち切ってくれました。『初戦より馬は良くなっていました』とも言ってくれましたし、先々が楽しみです。今日はありがとうございました」(松永幹師)母系からもダート替わりは問題ないと見ていましたが、スタートから先手を奪う形で進めると、あとは2着以下を寄せ付けることなく見事勝利しました。まだまだ伸びしろが見込める馬ですから、今後の成長にも期待したいところです。この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

レースは上記コメントの通りですが、他馬を寄せ付せず着差以上の完勝でした。不良馬場でしたので、馬群にもまれなければ好勝負必至と思っていましたので満足しています。今回の内容を見る限り次走以降も楽しみです。願わくば続戦「年末の大舞台を目指してほしい」ですね。出資者並びに馬券的中の皆様、おめでとうございます。関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

【愛馬出走決定】9/18(土)中京 キャロットクラブ…「ジレトール」2歳未勝利で初のダートに挑戦!キャロットクラブの愛馬が出走します😊 競馬場・R 中京・1R レース名 2歳未勝利 発走時刻 9...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿