近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会…「ウィズザタイムズ」入厩決定→募集締切!

グリーンファーム愛馬会ウィズザタイムズの近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/21付)

ウィズザタイムズ(牝2歳・父オウケンブルースリ・母ウィズザフロウ・竹内正洋厩舎)

週3回坂路入りし、順調に調整中。
担当者は「移動を目前に控えていますので、馬の状態に合わせた調整を行って、移動前の体調維持に努めています。まだ日にちは決まっていませんが、来週出発の便で移動の可能性がありそうです」とのこと。現在の馬体重は457キロ。
竹内調教師から「6月23日の検疫で入厩させます」との連絡が入り、21日発の便で出発し、23日の検疫で入厩予定。

<6月23日に入厩予定>
お申し込みは6月21日(月)午後3時で締め切らせていただきました。沢山のお申し込みありがとうございました。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

いよいよ待ちに待った入厩です。写真を見ると光り輝く好馬体ですね(太陽のせいもあるかしら?)…夏の中距離あたりでデビューできるでしょうか😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿