近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…「グロリアスシティ」3ヶ月の離脱へ!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/14付)

グロリアスシティ(牡3歳・父ディープブリランテ・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

14日、荒山調教師から「色々試行錯誤しましたが、勝たせることが出来て良かったです。レース後の馬体検査をしたところ、右前球節部に腫れが見つかりました。本日、獣医に診察してもらったところ、捻挫により全治3ヶ月の診断でした。昇級戦での走りを見たかったので残念ですが、放牧に出すことにします」との連絡があった。

デルバイス(牡2歳・父アイルハヴアナザー・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

14日、場長は「現在は、週2回の坂路の2本目を15-15で駆け上がっており、入厩間近な状態まできました。遅生まれですが、競走馬の馬体になっています。馬体重も450㌔台をキープしています」とのこと。
荒山調教師は「先週、兄のグロリアスシティも勝利し、力のあるところを見せてくれました。トゥモローファームから『入厩準備はほぼ整いました』との連絡を受けましたので、今月末の入厩を考えています」との連絡があった。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

グロリアスシティ:勝ち上がり直後の捻挫…非常に残念ですが、一口馬主あるあるですね。しっかり休んで、休養明けの活躍を願っています😂

デルバイス:先週、兄のグロリアスシティも勝ち上がりました。デルバイスは、父こそ違いますが、むしろアイルハヴアナザーに変わってよりダート寄りの血統になったと楽しみにしていますので、気が早いですが早々のデビューをお待ちしております😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿