近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…「ウィズザタイムズ」6月入厩予定!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/3付)

ロカビリーフイック(牝2歳・父リオンディーズ ・母ジェシカ・音無秀孝厩舎)

週2回坂路2本15-14のメニューをコンスタントに乗り込まれ、6月最初の週は周回コースでハロン24秒程度のキャンター調整を行いリフレッシュ中。
担当者は「移動に向けて順調に乗り進めてきて、今週は軽めの調整を行っています。ここでリフレッシュを挟み、移動に向けた最終調整に入ることになると思います。まだ日程は決まっていませんが、6月中の移動目標で進めています。
<トレセン近郊へ移動予定>
入厩に向けて6月にトレセン近郊へ移動予定です。

ウィズザタイムズ(牝2歳・父オウケンブルースリ・母ウィズザフロウ・竹内正洋厩舎)

週3回坂路2本(16-15秒)中心の調整。週末には坂路で14-15秒ペースを乗り出しており順調。
担当者は「移動に向けて順調にペースアップしており、週に1回、坂路の2本目に14-15秒を消化させています。ペースアップにも対応してしっかり動けていて良くなってきています。強目を乗って馬体が締まり、良い感じの体付きになってきました。6月下旬の入厩に向けた最終調整に入っています。現在の馬体重は458キロです」とのこと。
竹内調教師から「6月の後半頃の入厩を予定しています」との連絡が入っており、移動に向けて調整する。

<6月下旬に入厩予定>
6月下旬の入厩に向けて調整中です。お申し込みは入厩前に締め切らせていただきます。諸事情により急遽締め切りとなる場合もございますので、ご検討中の方はお早めにご連絡下さい。

デルバイス(牡2歳・父アイルハヴアナザー・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

6月3日、場長は「挫石の症状も良くなり、先週末から騎乗運動を再開しています。今週から坂路でハロン15秒ペースに戻しています。飼い葉もよく食べており、馬体重も451㌔と少しずつ増えてきています。このまま調整ピッチが上がってくれば、荒山先生から声が掛かるのではないかと思います」とのこと。
また、荒山調教師は「入厩可能な仕上がり状況と聞いていたので、前開催終了後の入れ替えを検討していました。一頓挫ありましたが、ここからの仕上がり具合を見ながら入厩時期を考えていきます」とのこと。

<近日中に入厩予定>
6月中旬~下旬に入厩する可能性があります。お申し込みは入厩前に締め切らせていただきます。諸事情により急遽締め切りとなる場合もございますので、ご検討中の方はお早めにご連絡下さい。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ロカビリーフイック:6月の移動予定コメントが出ました!夏~秋頃にはデビューできるでしょうか😍

ウィズザタイムズ:こちらは、6月入厩予定コメントが出ました!夏頃の長めの距離でデビューできるでしょうか😍

デルバイス:こちらも、6月入厩予定コメントが出ました!兄同様、早期勝ち上がり…息の長い活躍を期待しています😍

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿