グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】5/21(金)大井 グリーンファーム愛馬会…「グロリアスシティ」見せ場なく惨敗!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊

出走レース:3歳347万(大井3R)

騎手:本橋 孝太さん

着順:12着(8番人気)

クラブ公式HPより(5/21付)

5月21日(金)大井・3歳347万上(ダ1,200㍍)に本橋孝太騎手で出走し12着同着。

荒山調教師から「スタートから好位で上手くレースを運べたのですが、直線で失速してしまいました。鞍上からは『ブリンカー効果もあり、ゲートからスムーズに流れに乗れたのですが、直線で踏ん張る事ができませんでした。最後は苦しかったのか、自分で止めたのかはわかりません』との話でした。もう一戦ブリンカーを装着してレースに臨んでみます」との連絡があった。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

次走の成績にもよりますが、この成績では、大井で出走を続けることの是非を考えるべきだと思っています。例えば、グリーンファーム愛馬会の所属馬が複数いる名古屋や園田への転籍を模索してみるのはいかがでしょうか😣決してネガティブな意見ではなく環境を変えて再起を願うポジティブな考えとして述べています。2歳時のパフォーマンスを見るとこのまま終わる愛馬ではありません😌

関連投稿